販路コーディネート事業
フォレオプランニングは販路コーディネータとして、
市場の視点で「売れるモノづくり・仕組みづくり」を実現します。
■商品・サービスの企画、ブラッシュアップ
市場分析、顧客分析、競合分析、自社分析などを行い、
市場の視点で 売れる商品・サービス開発の支援を行ないます。
■販路開拓・新市場開拓
市場の視点で開発、ブラッシュアップされた商品・サービスに
最適な販路開拓戦略を立案します。
■営業戦略
営業戦略を立案し、営業活動を実施します。
自社のリソースのみならず、選択した販路にルートを持つ
セールスレップや営業代行会社との連携。
■販売促進
最小の予算で最大の効果を得る為の、プロモーションを展開します。
・パッケージ
・カタログ・パンフレット・営業ツール
・WEBサイト構築・WEBマーケティング
・メディアミックスにおける広告
・パブリシティ