販路コーディネート事業

フォレオプランニングは販路コーディネータとして、

市場の視点で「売れるモノづくり・仕組みづくり」を実現します。

■商品・サービスの企画、ブラッシュアップ

 市場分析、顧客分析、競合分析、自社分析などを行い、

 市場の視点で 売れる商品・サービス開発の支援を行ないます。

■販路開拓・新市場開拓

 市場の視点で開発、ブラッシュアップされた商品・サービスに

 最適な販路開拓戦略を立案します。

■営業戦略

 営業戦略を立案し、営業活動を実施します。

 自社のリソースのみならず、選択した販路にルートを持つ

 セールスレップや営業代行会社との連携。

■販売促進

 最小の予算で最大の効果を得る為の、プロモーションを展開します。

 ・パッケージ

 ・カタログ・パンフレット・営業ツール

 ・WEBサイト構築・WEBマーケティング

 ・メディアミックスにおける広告

 ・パブリシティ